もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

大学卒業までにしておきたい5つのこと

就活が終わったら、以下のようなことをしてみたいと思っています。(妄想率100%)


1、京都―東京間チャリ旅
京都から1号線を軸に滋賀県だけは米原を迂回して名古屋に入る経路を通り、東京日本橋に行きたいと思っています。


2、海外旅行
ヨーロッパ。イギリスからフランス、オランダ、ドイツ、スイス、イタリアへと縦断してみたい。


3、バイト
2をするための資金調達や、少しでも貯金しておきたいです。


4、勉強
大学という学びの場を活かし、経済学・経営学社会学・公共政策・統計学・金融・物流・治安・哲学などを専門書レベルで学びたいです。


5、創作活動
創作活動って書くと言い過ぎですが、継続しているお絵かきをもっと深めたり、前にも書いたように、文章も書いてみたいと思っています。


え?なんだって?「彼女をつくる」が入っていないって?
そんなものはない(ドヤッ