もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は

引きこもりです。 ただ引きこもっているわけではありません。 しっかりレポートを処理しております。 2月から2ヶ月間ある自由時間を有意義にするための予備動作とでもいうべきものでしょうか。 去年もそうだった。 しかし、今年は去年とは違うものを背負っ…

4人そろって

帰省ラッシュですね、はい。 今年は分散型でひどいことにはなってないらしいですが。 でも、山形新幹線で5時間近くですか。 いや、おいらは「そんなの関係ねぇ〜」ですが 兄と父が帰ってきまして 人口密度が2倍。 2倍。 どっかのポイントアップみたいです…

忘年会終わって

いや〜よかったです忘年会 まずは阪急:烏丸から徒歩して京都御苑を散策 が、気付けば集合時間にギリの予感 ひたすらのダッシュダッシュダッシュ! 暖かい日差しの下で汗をかくおいら。 なんとか間に合い、みなさんとこんには〜の連呼 名札を見るまで誰がど…

明日は

明日(土曜日)は忘年会です。 どきどきと不安でいっぱいです。 0次会から参加するので京都観光をかねて楽しみたいです。 でもその前に今日の授業がんばろっと。