もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ3

また起きたのは6時。 寒いやはり寒い。 今日はまず、片付けから。 まぁ、ちゃっちゃと済まして海へ走り出した。ゆかいななかま。 しかし、海が濁っていやがる ってことで早めに切り上げて 早めにキャンプ場を出発。 行き先は天橋立。 景色はグッド。 写真も…

キャンプ2

朝、時刻は6時。 あきらかに早すぎる起床だ。 なにしろ、寒い。 深夜は車内で寝ていて逆に暑すぎたんだが・・・・ とまぁ、パンと味噌汁飲んで、海へ駆け出した私を含む幸せなバカたち。 今日は波が弱く、日差しがギラギラと差していた。 波乗りとかおどけ…

キャンプ

キャンプ行きました。場所は京都府日本海沿岸の浜辺のキャンプ場。 21日のA.M2:00に出迎えられて、いざ。 ブーンと中国自動車道から、途中で舞鶴方面へ。 私は車にめっぽう弱く、ハイクでも書いたように、ゲロする人です。 高速などの、カーブなどが緩いとこ…

人の書く字

この前、新聞で、各党首直筆(だったはず)の色紙みたいなのがあった。 いつもはあまり見ないのが、 今回はその書かれた字に目を疑って手が止まってしまった。 幼い、幼すぎるwww なんだこれ、ひどすぎる と思わず思ってしまった。 社会党・福島さん。共産党…

忘れられない出来事

今週のお題 高校3年生の時の話です。 オレは、サッカー部でGKのベンチ温め係でした。 公式戦には1回だけ出たことがありました。 他種の競技からサッカーに転身したため、ヘタレだったから、仕方がないと思います。 最後の大会。負ければ引退という絶対に…