もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で終わり

明日で春休みも終わります 正味、悲しいです でも、ワクワク感もあります 明日、学部のオリエンテーションがあるのですが、 行くかどうか迷っています雰囲気を知りたいが、咳の症状が止まらないので休みたい ゆっくり考えたいです

長野 卒業旅行Part2

3日目、今日は中級コースでガンガンやった 疲れはピークだったが、ランナーズハイに入ったらしく 全然疲れがなかった こけないで滑れるのは気持ちがええなぁ 楽しかったなぁ また行きたいなみんなで 帰りのバスはみなさんお疲れでグッスリ 到着は今日の午前…

長野 卒業旅行

夜、初めての夜行バスでマイカルを出発 慣れない、そして酔う可能性のあるバスは嫌だった。 案の上眠れない・・・友達と将来の話をしたり、色々話して、結局2時に寝た午前6時到着 10時、初めてのゲレンデ 自然を感じた おばつかない足取り、何度もこけた…

雪はこわいなぁ

さっきテレビで寒さや雪についての番組があった 怖いですね・・・ あさって、長野にスキーに行く予定ですが、 気が引けますねさすがにあんな事はないと思うが、まぁ楽しんでいきたいと思います クラブの卒業旅行だもんね、大丈夫でしょう・・・ 初心者魂全開…