もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

What is your name?

先日、オフ会に行ったさいに、バビさんへの来阪記念のお絵かきを描きました。 んで、その時に、おはよーの人を描いたのですが、 「名前なんなん?」って言われて、そんなこと考えたことなかったんで、その場はなんとか乗り過ごしましたが、いざ考えてみると…

ゆとり

もし、十分な時間と金銭の余裕があれば何がしたいか。 大学生活で、就活と卒論を書き終えたらこうした時間がとれるかもしれないと思っている。(実際はどうか知らない) 1、ぐーたらした生活 朝、ゆっくり起きて、のんびりと1日を過ごす。昼寝するもよし、…

ベルトコンベアー

とりあえず、アレはひと段落つきました。(たぶん) んで、次はゼミ発表(12月2日) んで、次はEREテスト(12月5日) んで、次は政策討論(12月12日) んで、次は授業発表(12月13日) んで、次は政策討論(12月19日) んで、次はクリスマ…

暇人。

ここ数日のダイアリーはらしくないことばっかり書いてたので、今回はテキトーなことを描きたいと思います。 最近、プロフィールの一部を変更しました。 右のところにおはよー絵があって、その下に ●● elasticity of nikotama ってのがあります。 訳としては…

今日このごろ

いやー、もう11月ですか。今年もあと60日ないのかー。早いな。。 最初の4か月と残りの6か月(今現在)ではドタバタが全然違う。 大学受験の時より勉強してるかなら・・・ホント、どうかしてますよ。大学生ってのは。 10月に入ってそろそろ民間の就活…