もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

おはようさん100

おはようのキーワードでちょこちょこ描かせてもらっている「おはよう」を挨拶する子がいつのまにか100枚越えてました(気付きなさいw


前にも書いたように、描くくせをつけるために始まったものなので、戯壇さんやgzセンセーみたいなかわいくて綺麗な絵ではないです。
(ものすごく反省。。)
ただ、毎日描くことで真面目に描くスケブ絵もなんとか画力(そもそもあるのかすら危うい力)を維持してます。
おはようのキーワードにコールする(=ハイクする)んで、多くの方に見ていただき、スターもつけてもらってありがたいです。
三日坊主な性分なので、続くか不安でしたけど、もう生活の一部みたいな感じで他のお題も描かせてもらってます。
このあとも「ただいま」「おやすみ」が100枚に到達するだろうし、「おはよう」も200、300と続けていきたいです。

6月15日の「おはよう」より

(あまり顔の向きや動作が変わってないのはご容赦ください。その辺の絵心ないもんで^^;)