もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

東京一人オフ(3月4日前半〜中盤)

起きた。朝7時半。
20分ほど備え付けのテレビを視て、さっさと支度を整えてチェックアウト。
さっそく迷子。あれ?都庁はどっちですか?
反対?え、なにそれ。


あー、今日もなんだかなーでスタートです。
都庁。展望台が二つのあるのか・・時間かかるな・・・
ん?なんぞ?ガチャポンか・・・ほう、クロとけいおん!と・・・まんがタイムきららのやつですね。運試しを兼ねて挑戦。
ゆのっちキターーーーーーやっほう!
ってことで赤玉を明治神宮にホームランしている間にナビゲートをお願いして、同行させました。
そして二子玉川へ。
コトネェさん、さらさんとも合流し、二子玉川へ。
いざ、入水。あ、「にゅうすい」ですからね。「じゅすい」じゃないですよ。
そしてカレー屋。うまいなぁ・・・もぐもぐ