もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

キャンプ

キャンプ行きました。場所は京都府日本海沿岸の浜辺のキャンプ場。
21日のA.M2:00に出迎えられて、いざ。
ブーンと中国自動車道から、途中で舞鶴方面へ。


私は車にめっぽう弱く、ハイクでも書いたように、ゲロする人です。
高速などの、カーブなどが緩いところではまだならしも、
高速を降りて山道をフラフラしてると・・・


あぁ・・・ヤバイ・・・来てしまった・・・・
峰山手前で降りて・・・グロいものを口から排出完了。



病人扱い確定です。ことあるごとに「病人」です。
もう一つ、病人の根拠が、これ。つまり、「はてな」です。
周りの友達は、アニメは見てるが、ここまではないんだそうで。
mixiが限界だそうです。ツイッター(私はしてません)も知らないそうです。
はてなをしている私はそれこそ「病人」でした。


さて、キャンプ場についたのが、A.M6:00前。(写真はMYフォトなどで)
寒い。さっそく、テント張りーの、火をつけーの、泳ぎーの。
としようとした矢先に、傾斜40度のコンクリでサンダルが滑って、足の親指の皮がやられました。


「病人」+「ケガ人」確定。


それでも、私は気にしません。だって、いじられるのは慣れてますから。
海は低気圧の影響だろうか、波が高く、空も曇ってました。


昼すぎから雨が降り出し、本格的に振り出したのがP.M10:00ごろ。
山からの風がかなり強く、テントが危ぶまれました。


1日目、終わり。つづきはまた明日。