もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

長野 卒業旅行

夜、初めての夜行バスでマイカルを出発
慣れない、そして酔う可能性のあるバスは嫌だった。
案の上眠れない・・・友達と将来の話をしたり、色々話して、結局2時に寝た

午前6時到着 10時、初めてのゲレンデ 自然を感じた
おばつかない足取り、何度もこけた
だんだん慣れたくらいでその日は引き上げた
夕食、無理に食べたしゃぶしゃぶ、腹がはち切れんばかりであった

この日は、セバ主催のバカテストがあった
なかなか難しい・・・憲法第9条の部分書き出し・・無理やな
「じゃんけんの勝ち負けによる大決戦」って書いたった
結果は10位/20位  フツーやな


2日目、軸を変えないで滑る練習をした
やはり難しい・・・
この日は前日による筋肉痛でかなり疲れた
夜、ベンがめっちゃイジられた えぇなぁベン
ごベン