もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

自転車旅

ここ1ヶ月でブルペと同じルートを完走タイム内で走ったり、国道最高地点の渋峠志賀高原を走破したり。
来月末にはいよいよAACRにチャレンジ。
これが終れば、とりあえず一区切り。
足が痛まない、楽で長く走れる形を手に入れるべく、試行錯誤に入る。
それが終わったら・・・色んなことに無謀にチャレンジしたい。
峠を早く登る。
白河の関を越えて仙台へ。
山を越えて日本海へ。
実家(大阪)へ一気走りで。
祖父母実家(山口)へ、門司までの門阪ルート(R2)を一気走りで。
自宅からR1・R2を一気に1000km。
ブルペやフェスティバルランにも参加したい。


「こいつ、やりやがったwww」って言われることをしたい。
それを事故・怪我なく。これが一番大切。
どんなけ疲れても、辛くても、厳しくても、楽しくなければ、サイクリングじゃない。
いつか、どこかでやりたいな。