もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

来年は

もうすぐ12月。今年もなんだかんだで時がすぎてしまいました。

9月頃は軽度に鬱だったんじゃないかという仕事の不振もあって、とかですが、来年はいい年にしたいと思います。

で、来年はどんな年になるのだろうか。

【仕事】

本店主催の4年目職員の長期研修で8月から長期研修。

まぁ、実務から離れる期間があるので、羽を伸ばしつつ、スキルアップはしたい。


【自転車】

いまだに膝が良くない中で、試行錯誤。

300km走破、越後湯沢、浜名湖白河関越えあたりを目標に走り込めたらと。


【その他】

お絵描きはいつもどおりゆるゆるやりながら、去年より今年、今年より来年上手くなればいいかな。

あと、かつとさんのみてて、物の作成をしたいなぁ、と。まぁ、頭身の小さいので、美朝や千夜姉、紗夜姉、まにるタソ、夕ちゃん、と一通り作ってみたい。