もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

走りたい気持ちと現実と。

もう今年も半年過ぎてしまっていて、正直、今年はロードバイク以外目新しく何もしてないなーなんて思うんですよね。

先日のアニメ大王さんのラジオでも、私はママリャリの人から自転車部の人ってことになってましたし(笑)

今年入ってからだと、秩父行ったり、江の島行ったり、渋峠行ったり、安曇野・白馬行ったりと距離も伸びてきてる感じはするけど、よくよく思えばオーバーナイトをしたことがないんだよなぁ・・・・って。300km、400km走るとなるとそうしたまた一段難しくなる走りをする必要があるんですよね。

  

ってそんなこと言う前に200km位を苦も無く坦々と走れる力付けた方がええやん?先人もそういってますし。東京湾一周なり、100km先のどっかおいしい店往復でもええし。そこを越えて峠を越えて300、400kmが見えてくる。

でもなー6月は乗れそうにないからなーもったいない・・・