もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

何の報告かわかりませんが

2月26日から3月4日まで海外旅行に行きます。
行き先は・・・・ロンドン・パリ!!!


お値段、約20諭吉になりまっす!
ケータイもオフにするので実況みたいな感じでのオフ報告はしませんが、帰国後、なんらかの形で写真だけでもアップしようかと思います。
日程としては
1日目:移動日(関空→欧州のどこかの中継空港→ロンドン)
2日目:ロンドンフリー
3日目:ロンドンフリー
4日目:移動日(ユーロスターにてパリへ)
5日目:パリフリー
6日目:パリフリー
7日目:移動日(パリ→欧州のどこかの中継空港)
8日目:関空


とりあえず、オーソドックスな観光をしたいと思います。
ロンドンだったらビッグベン、トラファルガー広場大英博物館など。
パリだったらエッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館など。
もちろん、こっさんやこの1さん歓喜の撮り鉄でもしようかと思ってます。
あとは、ショッピング・・・といってもやはりサッカー関係とかだと思われ。
あとは出店を食べ歩きとかしたいかな。
とりあえず、予約と入金しか終わってないので、詳細とかはまだわかってないのですが、とりあえず行くことはきまったっていう感じです。
キーワードとかは上でも書いたことを踏まえると、特に作る必要はないよね。まぁ、ここおすすめとかいうのを教えてくれるキーワードならいいかもしれないかな。