もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

とりあえず、縄ぐらい買ってこよう(ぇ

1日、京都大学で国家一種試験の1次筆記試験がありました。
本命の中では最も難易度のある試験です。そりゃそうですよね。日本の国を一番支えている集団に挑むのですからね。
試験の結果はまぁ、採点するまでもなく「アチャー」なんで、その続きは聞かないでください。
しかも日付変わって2日は某銀行の筆記試験です(ヤベェ
なので、あまり終わったことは振り返っている暇は、今においてはない感じです。
一段落(「内定」という都市伝説を解明する)を置いてから、公務員試験・民間就活については書いていこうと思います。
ではでは、私が首をつらないことを願いまして!