もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

告知

ハイクではもう「コミケ」のキーワードでかつとさんが告知してくれましたが、こちらでもかつとさんの告知をはみ出さないように。


12月31日のコミケ3日目にかつとさんとコラボでGAのいわゆる薄い本出します。(パチパチ
自分は初めてこういうのに参加するので、かつとさんに手ほどきいただいて出すことができました。
場所等々はハイクの「コミケ」のキーワードで見てもらえればと思います。
かつとさんが少しづつ情報を出してくれるそうなのでそれらを参考にしてくだっさい。


GAは過去のダイアリー見てもらえればわかると思いますが、お絵かきを始めるきっかけとなったマンガ・アニメなので、今回こうした形で描くことができてとてもうれしいです。
初めてなので、しかもかつとさんとのコラボという中で自分のコマの方で至らぬ点が多々あるかと思いますが、そのあたりは
「まぁ、赤玉がまた弾んでやがる」
ってな感じで華麗なスルーをしてください(笑)