もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

What is your name?

先日、オフ会に行ったさいに、バビさんへの来阪記念のお絵かきを描きました。
んで、その時に、おはよーの人を描いたのですが、
「名前なんなん?」って言われて、そんなこと考えたことなかったんで、その場はなんとか乗り過ごしましたが、いざ考えてみると、そんなこと一回だけ考えたけど実際ちゃんと彼女らが誰なのかって考えたことないなー
なんてことを考えました。
んで、どうしようかということですが、最終的には自分で名前を付けてあげたいし、せっかく各セリフもあることなので、
朝・昼・夕・夜みたいな時間区分の名前でも付けてあげたいなー
なんて思いました。
まぁ、しっかりとした名前ではなく、軽い感じで「○○ちゃん」みたいなのを付けてあげればいいかなって思ってます。
さすがに「昼ちゃん」はアレなんでもっとすんなりした名前を付けてあげたいです。