もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

暇人。

ここ数日のダイアリーはらしくないことばっかり書いてたので、今回はテキトーなことを描きたいと思います。


最近、プロフィールの一部を変更しました。
右のところにおはよー絵があって、その下に


●● elasticity of nikotama


ってのがあります。
訳としては、
「にこたまの●●弾力性」
って感じです。経済理論とかで出てくる価格弾力性とかだとprice elasticityだそうです。なんで、訳的にもまぁ合っているかと。
私のアイコンがハイクでは「弾んでいる」とたまに言われています。
実際そうみえます。なので、画像でいろいろいじられます。おとといもけっこういじられました。
まぁ、そんな感じで●●にはいろいろな言葉が入ると思います。
ってなわけで、次の単語を書いておきますので、いつかこれに出会うときがきたらまたこのダイアリーを思いだしてあげてください。


Paint Elasticity of Nikotama