もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

彼女らを開放感ある場所へ

おはよう、おひるー、ただいま、おやすみ絵を毎日描いてハイクに投下してるのですが、描いてる紙のスペースが狭くて、ちっさくなりつつあります。
おひるー絵を加入させた時からわかってたのですが、そろそろ限界です。もう少しスペースに余裕をもって描きたいです。


ってことで、10月頭にはスペースに余裕のあるやつに乗り換えようと思ってます。
まぁ、写メってハイクに投下してるので、画像しか見てない方には変わったとしても特に変わりがないので、どうでもいい話かな(笑)
写メに移る紙の素材で色が少し違って見えるくらいかもしれませんが...
彼女らを活き活きとした様子で描くには今のスペースよりも、より開放感あるところで描いた方がいいのかな〜なんて思ったり(^^;
7ヶ月ほどお世話になった新潮のマイブックには申し訳ないながらも引退いただこうと思います。ありがとうマイブック。
たまに番外で使ったりするかもね。