もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

東のエデン 劇場版Ⅱ

今日、『東のエデン』劇場版Ⅱを観てきました。
ゲームの落とし方はせこいような気もしましたが、よかったです。


ただ、映画を観て疑問に残ったことをネタバレしない程度に書いてみたいと思います。
1、滝沢朗(飯沼朗)は本当に何者だったのか。
故:飯沼首相として記録が改変された滝沢が、実の母親とおぼしき女性の証言から過去を取り戻す過程で、結果、○○だったのですが、余計にその女性と飯沼首相とが写る写真が異なる見方ができるのではないだろうか。


2、オネエは男性?女性?
ってかなんで大型運転免許持ってんのww


3、結城と物部はどうなった?
結城・・・(;ω;)






厳しく言うと、リアル鬼ごっこ展開みたいに続きをちらつかせるのはアレだと思う。