もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

東京一人オフ(3月3日後半)

湯島聖堂を訪れた後、秋葉原へ行こう・・・・・
ん?ここはどこだ?とりあえず駅はどこだ?
さてさて、ここは・・・・・?


『神田』


は?(゜Д゜)
なんと、まっすぐ東に向えばいいのに、南東方向へ行ってたのです。
歩きつかれたところに追い討ち・・・・かんべんしてくれ・・・


しかたなく、とぼとぼ秋葉原へと向った。
秋葉原、イメージでは歩行者天国だったのだが、そうでもなくて
あれ?ってなった。
とりまヨドバシソフマップとヤマダを回ってペンタブで遊んでました。お客さん、従業員さん、ごめんなさい。
高くて買えそうになかったです。
チキンなので萌え系の店には入れず。


そして、いよいよコトネェさん、こんのさんとご対面(・w・)ドキドキ
じゃーん、ごたいめーん
よろしくーよろしくー
ハイクやツイッターなどでの色々語り合い、
ん?リーフさん来るだって?桜ヶ丘さんがこの辺りにいるって?
と、急展開!!
リーフさんが合流、桜ヶ丘さんも少しだけ顔を出してくれました。
どうもわざわざありがとうございます!
いや〜顔見合って話し合うと、次から次から話が出ますね。いいことです。
そして、時間も押して新宿方面へ向おう・・・・と、
何?gzせんせーが来るだって?バイクで?
少し待つとバイクでさっそうと現れました。1年4ヶ月振りにgzせんせーと再会しました。
そしてさっそくお絵かき開始・・・みなさん上手いww
生お絵かきを見れたのはとてもうれしかったです。


そんなこんなで怒涛の東京一人オフも1日目終了〜・・・・・
宿泊先、歌舞伎町だった・・・・
どうしてこうなった?
どうしてこうなった?