もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

すんま村

放置プレイでした。
ごめんなさい。


酒井さんも、押尾さんも、まぁゆっくり更生してください。
なんか、復帰作が決まったとか・・・


酒井さんは失踪中の6日間(だったっけ)を手記にしてだせば
もうかるんだろうなぁ(こらっw)



まぁ、ここで話は変わって


夏休みです。
試験が終わって今日で1週間。
やっと落ち着いてきました。
そろそろ動き出したいのですけど、この雨。
しかたないですかね。


怒られそうなことを敢えて言うと、9月も休みなんですね。
ゆっくりやりたいことやっていきたいと思います。


だって、大学生時代って人生の昼休みなんですもんね。