もの・こと・じょう・ほう

見据えた海は大海原。耳を澄ませば人の声。振り向き様に富士の山。影の先に一輪の花。

金融危機ってさぁ

サブプライムローン、リーマン以来
金融危機という戯言が飛び交っておりますが、
こういう時ってアメはどこに向かうか
みなさんわかりますよね。
そうです。WARです。(なんと身勝手な)
不況から国民の目をそらし、需要を出すにはこれが最も早い。


そしたら、アメリカ復活〜市場復活〜世界の主要国(笑笑)
ヘッジファンドとかはウハウハ


みえてるな。
では、どこでそれを起こすか
中国?北朝鮮?イラン?ベトナムベネズエラ?もしくはロシア?
テロで敵をでっち上げる?
なんでもよい。
「アメリカが良くなる」とかほざけば
オバマであろうがマケインであろうがブッシュであろうが
誰でもいいんだ
イラクアフガニスタンイラク・・・すべてはここから始まった。


日本?戦争だったら出る幕がないな。
市場回復まで就職氷河期で我慢だな。